2013/01/17

今年は優勝!?

 
今日の福岡地方の天気予報は夜から雪
 
昼間はちらっと晴れ間もありましたが、、
 
夕方近くなってきて
 
海の方面が真っ白に。。。
 
 
これからお出かけ
 
また明日の朝、外出されるみなさん
 
お気を付けくださいね。
 
 
こんな寒い日には
 
この子が大活躍!
 
 
 
 
CURRENTの店内を
暖かく包みこんでくれています。
 
 
 
 
そして近頃、
 
このくらいの夕暮れ時になると
 
CURRENTのスタッフが
 
ぽつりぽつりと順番に店内から姿を消します
 
 
 
サーフィン??
 
おさんぽ??
 
 
 
 
いえいえ。
 
 
 
消えたスタッフたちは...
 
 
 
 
 
 
雨にも負けず
 
雪にも負けず
 
寒さなんかに負けるはずなく
 
ひたすらタッタッタッ。と。
 
ただただ走っているのです。
 
 
 
メタボ体系には程遠いCURRENTスタッフが
 
なぜそんなに自分を追い込んでいるのかというと、、
 
 
 
こちら!
 
 
2月3日(日)開催♪
 
「第43回糸島駅伝」
 
こちらに
 
チームSUNSET&CURRENTで出場するからです!!
 
目指すはもちろん・・・優勝!!
 
 
 
参加チームの中には
 
警察官や現役中学生、高校生などなど
 
強者がたっくさん。
 
 
 
でもでも!うちのチームも引け劣ることなく
 
俊足の持ち主が多いのです。
 
 
大会まであと2週間ちょっと。。。
 
 
ますます自分を追い込んで
 
トレーニングを積む毎日になることでしょう。
 
 
お近くの皆様
 
よかったら当日
 
応援にきてくださいね♪♪
 
 
そして
 
夕陽を背にひたむきに走るスタッフを見かけたら
 
そっとエールを送ってあげてください...
 
 
 
 
 
current staff M