2013/01/10

赤い実はじけた

 
今日も店内、朝からぽかぽか
 
 
 
ゆったりまったりとした時間が流れていました
 
 
 
お昼は空も海も真っ青!!
 
 
 
今日はなんだかお客さまとお話しする機会が多い日でして。
 
 
2年前に来たことがあって、、記憶をたどってきました!
 
東京から来ました!
 
お昼済んだんだけど....おいしそうだからランチ食べていきます!
 
 
などなどなど
 
 
話していて
 
ほんとに嬉しくなるお言葉を
 
たくさんいただきました...
 
 
 
そんなスタッフの気を悟ってか、
 
はたまた太陽の光が気持ちいいのか、、
 
 
店内の緑たちもなんだか活き活き!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして気づけば、、、
 
次の大イベントまであと1か月になりましたね!!
 
 
タイトルにも書きました
 
「赤い実はじけた」
 
 
ご存じの方も多いのでは。
 
 
小学校の国語の教科書に載っていた
 
ある女の子の初恋のお話だったかと。。
 
 
 
初恋なんていつのことやら.....?
 
 
でもでも!
 
みなさん初恋の時の気持ちは忘れてないはず!!!
 
 
CURRENTはそんなステキ女子を応援するため
 
今年も準備を進めております!!
 
 
詳細はまた後日、、、
 
 
お楽しみに..☆
 
 
 
 
 
current staff M