2013/01/07

CURRENT風

 
 1月7日
 
春の七草
 
 
みなさま味わえましたでしょうか??
 
 
せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ
 
 
お正月が終わり、
 
お節料理で疲れた胃に
 
栄養満点!だけど、ほっと優しい
 
七草粥
 
 
 
CURRENTでも
 
みなさまに七草を楽しんでいただこうと
 
CURRENT風で七草を使ってみました♪
 
 
 
~七草リュスティック~
 
 
 
 
CURRENTはベーカリーレストラン
 
ってことでパンにも七草を入れてみました
 
 
ちなみに中身はこんな感じ。
 
 
 
 
結構ぎっしり七草が詰まっていて
 
もちもちのパンと相性バツグン
 
新しい食との出会いでした
 
 
 
そして17時からのおすすめメニューにも
 
七草が登場!
 
 
 
~七草ペペロンチーノ~
 
 
 
こちらはまだ写真が手に入っておらず・・・
 
けどなんだか
 
想像しただけで
 
お腹が空いてきました.....
 
本日21時まででしたらお楽しみいただけますので
 
まだ七草食べてない!っという
 
お近くのかたはぜひ!
 
 
 
 
今日は暖かくて
 
寒さで固まっていた身体が
 
なんだかのびのびしてた気がします
 
 
明日も晴れるかなっ♪
 
 
 
 
 
current staff M