2013/01/19

snow!snow!!snow!!!


昨日の北部九州は
 
久しぶりの積雪!
 
みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしたか??
 
CURRENTのあるここ糸島でも
 
結構な雪がふっておりまして、、
 
おとといの夜の時点でこんな感じに。
 
 
そして翌朝には
 
お店の周辺も真っ白!
 
 
 
海沿いなので
 
雪が降っても
 
ほとんど積もることはないのですが
 
今回はどっさりと空から舞い降りてきたようで。。
 
朝通勤するのにちょっぴり苦労しました。。。
 
 
 そして、
 
冷え込んでいる朝の時間帯
 
少年の心を持ち続けている当店スタッフが
 
楽しそうに外から帰ってきたと思いきや、、
 
 
 
「ゆきだるまーっ!!」
 
 
 
 
 
CURRENTの階段に
 
WELCOME SNOWMAN
 
登場!!
 
 
 
なんともかわいらしい姿で
 
お客様をお迎えしてくれていました。
 
 
 
そして店内から外を眺めてみると...
 
 
 
 
ここにもっ!
 
 
お客さまに楽しんでもらうために
 
寒い中せっせと雪だるま作り。
 
 
一番楽しんでいるのは本人のようでしたが...♪
 
 
 
寒いのは苦手な私ですが、
 
なんだかいいですね、
 
自然と戯れるのはいつでも楽しいものです。
 
 
 
 
そして
 
海と雪だるま
 
この組み合わせもなんだか新鮮**
 
 
 
 
海を見つめる雪だるま
 
 
なんとも哀愁漂っている後ろ姿
 
 
 
 
その視線の先には・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。ここにもいました。 
 
自然と戯れているスタッフ♪
 
 
こんなにこんなに、
 
雪が降るほど寒い日なのに、、
 
 
いい波があれば寒さなんてへっちゃら!!
 
 
やっぱり自然に溶け込んで楽しんでいる姿は
 
なんだかいいですね。
 
 
current staff M