2013/03/10

「Be mine.」

 
糸島の今
 
春の妖精がたくさん飛んでいます
 
多くのCURRENTスタッフも
 
この妖精さんたちのおかげで
 
少々困り気味.....
 
 
そうそうあれです、
 
この時期飛んでいるものといえば??
 
 
 
 
花粉
 
 
 
暖かくなってきたここ数日で
 
一気に飛来しているようです。
 
 
スタッフも花粉対策でてんやわんや
 
 
みんなでいろんな対策を練る毎日です。
 
 
早く花粉のない夏になってほしいものですね!
 
 
 
 
さてさて本日は
 
こちらのケーキをお嫁に出しました♪
 
 
 

 
四葉のクローバーをイメージした
 
Wedding CAKE
 
 
ステキ。
 
ほんとステキ。。
 
 
タイトルにある「Be mine.」
 
四つ葉のクローバーの花言葉で
 
「わたしのものになって、わたしを想ってください。」
 
なんだとか。
 
結婚するお二人にはピッタリですね♪
 
 
無事ケーキを届けると同時に
 
幸せをいただきました...*^^*
 
 
 
 
そしてこちらからも幸せをもらった
 
今日のCURRENTでしたっ
 
 
 
SEE YOU!!
 
 
 
current staff M