2013/03/22

春を探してきました

 
こんにちは。
 
昨日は20日の振り替えでお休みをいただきましたCUREENTです。
 
 
今日とうってかわって昨日は快晴!!
 
 
ぽかぽか陽気だったので
 
福岡の春を満喫してみようかと
 
ちょっとお出かけしてきました♪
 
 
 
福岡の春の味
 
白魚
 
 
 
 
まずはお腹を満たしに
 
室見川の春の風物詩を楽しむことに
 
 
白魚の踊り食い
 
 
これといって味はないのですが、、、
 
口の中で動く様がなんとも!
 
 
ほんとにほんとに今しか食べられない春
 
しっかりと堪能してきました♪
 
 
 
そしてその後は公園をぶらぶら
 
 

 
 
これでもかってくらいに
 
もりもり咲き誇っている水仙に遭遇
 
 
 
 
そして予想よりもかなり早い開花の
 
 
 

 
 
プチお花見ができました
 
 
 
桜を見ると
 
あー春が来たーって感じしますよね
 
 
 
しっかりと癒してくれました^^
 
 
 
 
そしてもう一つの遭遇が・・・
 
 
 
 
公園をランニングしていた
 
CURRENTスタッフ!!
 

 
 
なーんか早い人おるなーっと思ってたら
 
まさかのスタッフでした!
 
 
ばったり会ってお互いにびっくり!
 
 
 
 
休みの日は
 
こんな感じで各々リフレッシュしているCURRENTでした♪
 
 
 
current staff M