2013/03/26

もふっ

 
今日は朝から
 
抱えきれないほどのお花を
 
いつもお世話になっている方が
 
CURRENTに届けてくれました。
 
 
 
ほんとに抱えるのが大変で、
 
 
そうこんな感じで、、
 
 
 
 
もふもふもふっとした感じ伝わるでしょうか?
 
 
強く抱え過ぎても駄目だし
 
かといって軽く持つと腕からぽろぽろこぼれ落ちるし
 
生けるのも一苦労。
 
 
だからこそ優しく優しく扱って、
 
しっかりお水飲んで
 
入り口で元気にお客さまをお迎えしてね!
 
 
と朝からこのお花と会話してました。
 
 
でも私
 
この子の名前わからないんですよね、
 
 
物知り店長に聞いても
 
 
うーん、、なんだろ??
 
てな感じでして。
 
 
もしご存じの方がいらっしゃったら
 
ご来店の際
 
こそっと耳打ちしてくれると嬉しいです
 

 
 
 
今日のsunsetはいまいち、、だったので
 
ある日のsunsetを店内より♪

 
 
 
明日は定休日でお休み!!
 
 
そしてお知らせ
 
3月29日(金)11:00~15:00

この時間帯は貸切営業とさせていただきます!!
 
 
ご迷惑をおかけいたします。
 
ご予定を組まれる際はご注意を。。。
 
 
 
current staff M