2013/03/29

春の便り

 
本日はランチタイム貸切営業だったCURRENTです。
 
総勢、約50名様
 
 
おいしいお料理に舌鼓
 
キレイなデザートで幸せスマイル
 
 
おいしかった!
 
と聞けてなによりでした^^
 
ご来店ありがとうございました♪
 
 
 
そして本日CURRENTでのランチをご予定されていたみなさま
 
ご案内できず申し訳ございませんでした。。
 
 
 
さてさてそして、
 
世間ではお花見シーズンも終盤
 
春の便りがたくさん届いている今日この頃
 
 
CURRENTでも春満開でということで、、、
 
 
本日ドルチェメニューがリニューアル!!!
 
 
冬仕様から春の味へ...
 
 
新しい3種類のデザートが仲間入りです♪
 
 
ではでは、一つずつ、ご紹介^^
 
 
 
 
糸島自然卵スフレ
 
 
てつやとのりこの自然卵を使ったアツアツのスフレ
 
桜のジェラートを添えて...
 
桜ジェラートの塩気がスフレの甘さの良い引き立て役に
 
お口直しにフルーツを食べるのも◎
 
 
 
糸島みかんのカッサータ
 
 
なんといってもまず言いたいのが、、、
 
この見た目の爽やかさ!
 
 
柑橘類から出る
 
この自然な黄色を見ると
 
ぱーっと明るい気持ちになるから不思議ですね
 
 
糸島でとれる「はるか」「清美」などなど
 
糸島の旬なみかんをたっぷり使用
 
 
アイスチーズケーキには
 
リコッタチーズ、マスカルポーネチーズ、生クリームをMIX
 
この三重奏、
 
口のなかでとろけます...
 
 
晴れやかな気分になりたいときに
 
おススメのデザートです^^
 
 
 
そして3つ目
 
糸島いちごのパフェ

 
これこそ糸島の今が
 
ぎゅーーーーーーっと詰まった
 
春のデザート*
 
 
いちごのジャム
 
いちごのジェラート
 
生のいちご
 
 
これでもか!ってくらいいちごがもりもり
 
 
いちごの引立て役には
 
これまたなめらかなパンナコッタと生クリームを使用
 
 
春色いっぱい女の子にぴったりの
 
パフェに仕上がりました♪
 
 
あ、もちろんスイーツ男子にもおススメですよ!
 
 
 
CURRENTの春
 
ぜひ味わってみてくださいね♪♪
 
 

 
水仙が満開のCURRENTよりお届けしました。
 
See Ya!!
 
 
 
current staff M