2013/03/30

facebook始めました

 
今日はぽかぽかいい天気!
 
ちょっぴり風が冷たくも感じましたが
 
テラス席でもいい感じ♪
 
 
 
朝にはサーファーさんの姿もちらほら
 
でも比較的穏やかな波の様子でしたね、
 
 
 
そういえば、
 
遅くなりましたがご報告。
 
 
 
これまでスポットとしては登録されていた
 
facebookのCURRENTのページ
 
 
この度正式に運営を開始いたしました!!
 
 
これまでもたくさんの方にチェックインしていただいていたり、
 
ページにいいね!をいただいていたりしましたが
 
 
これからはさらに様々な情報を載せて
 
CURRENTについてより知っていただければと思います^^
 
 
↓↓facebookページはこちら↓↓
 


ということで、
 
これからは
 
HP,Blog,Twitter,Facebook
 
この4本立てで
 
CURRENTの日常やお知らせを発信していきます♪♪
 
 
よろしくお願いします~
 
 
 
 
 
 
 
current staff M