2013/03/14

SUNLIGHT...

 
ここ数日とはうってかわって
 
今日は寒かったですねー!
 
 
春の植物たちもさぞかしびっくりしてることでしょう。
 
 
CURRENTでも久しぶりにこちらが活躍。
 
 
 
うーん、
 
 
寒いのは嫌ですが、、
 
 
薪ストーブを眺めるのはやっぱりいいものです
 
 
 
 
さてさてそんな本日は!
 
 
White Day!!
 
 
世の男性のみなさま
 
女性にお返しは渡せましたか??
 
 
 
昨日デパートの地下に行ったら
 
スーツ姿の男性がたっくさんでした。
 
 
きっとみなさん
 
あれこれ考えて今日に備えてたことでしょう。
 
 
 
そしてCURRENTでは
 
ステキ男性スタッフのみなさまから
 
粋なお返しをいただきました♪
 

 
 
手乗りワニさんサンドウィッチ
 
 
とーってもかわいくって
 
キュンッ
 
 
一通り眺めたあと
 
おいしくいただきました^^
 
 
 
この場をお借りいたしまして、、
 
男性スタッフのみなさま
 
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
そして今日の夕方は
 
雲の切れ間から差し込んできた
 
キラキラのsunlight
 

 
 
光が差してるところに
 
天使が降りてきてるんだよ
 
 
 
って昔誰かに聞いたのを思い出しました。
 
 
 
今日もたくさん幸せをいただいたCURRENTでした♪♪
 
 
 
current staff M