2013/05/31

くるくるくるっと

 
 
今日はとってもとってもお久しぶりに
 
お料理の写真を1枚
 
 
 
飲食店のブログなのに
 
お料理ネタ少なくてすみません。。
 
 
まぁでも
 
飲食店ながらも
 
糸島の自然、風景、空気
 
全部ひっくるめてお届けしたいな。
 
 
そう思いながらブログを綴る毎日なのです。
 
 
 
てことで今日の日替わりのランチをパチリと1枚
 
 
 
糸島ごぼうの”豚バラロールフライ”プレート
~農園もりもりサラダ添え~
 
 
いつものことながら
 
見た目が華やか・鮮やか・豪快!
 
 
このプレート
 
今日結構人気でしたよ、
 
 
またまたいつか登場する。かも。かも?
 
 
 
 
そしてそして今日は
 
プチ園芸もしてみました~
 
 
CURRENTテラスに空の鉢があったので
 
これからの季節にぴったりの
 

 
 
ゴーヤ植えてみましたっ
 
 
これからぐんぐんおっきくなって
 
おいしいゴーヤたくさん実らせてね*
 
 
 
 
今日もステキな夕焼け空
 
 
 
 
こんな景色が目の前に広がるCURRENTからのお届けでした~
 
 
 
current staff M