2013/05/18

パワフルなオトナたちのためのアドベンチャー



今日も暑い1日となりましたねー!!

早くも夏を感じさせてくれるほどの空気。

CURRENTにも太陽がさんさんと!!





気持ちの良いおひさまのおかげで

今日もたくさんご来店いただきました^^

ありがとうございました!!



そういえばですね、

先日のお休みの日

ずっとずっと気になっていた

フォレストアドベンチャーに行ってみました♪




昨年オープンしたこちら。


森の中にアスレチックがあって

ちょっぴりスリリングな体験ができるんやろな〜と思ってたのですが、、



いやはや、

大人げなく?想像以上にはしゃいじゃいました。笑



といいますのも、こちらの施設。

大人向けで作ってありまして

5コースすべてハーネスをつけたまま進んでいくのです。


木の間にロープやアスレチックが張り巡らされていて

高いところでは確か13メートル!!



こーんな感じでコースの道のりは地面から遠く離れておりまして

高所恐怖症の方からしたらまるで罰ゲーム。笑


高い所が平気な私は

ひょいひょいっと渡って

余裕ができたら眼下に広がる

こんな世界を堪能したり・・・




糸島の綺麗な空気

美しい自然に囲まれて

思いっきり身体を動かして楽しめる新スポットですね!!




そしてここの近くにあるのが

糸島が誇る白糸の滝




フォレストアドベンチャーでいい汗かいて

滝をみながらほっと休憩。


そしてお腹がすいたら

旬の糸島を味わえるCURRENTへ♪




ぜひぜひ糸島を五感で感じてみてくださいね^^



current staff M