2013/05/10

Thanks SO MUCH!!!

 
今日は1日雨かな~
 
と思ってたら
 
お昼間青空が垣間見えたCURRENT前です。
 
 
 
GWも無事終わりゆっくりと時間が流れている本日
 
それにしてもGWは
 
ほんとに
 
ほんっとに
 
たくさんのお客さまにお越しいただきまして
 
スタッフ一同嬉しい限りです。
 
 
かなりお待ちいただく場面も多々ありまして、
 
申し訳ございませんでした、、
 
 
みなさんのすてきなの笑顔に
 
たくさんの元気をもらった連休となりました♪
 
 
ありがとうございました**
 
 
 
写真はCURRENT入り口の新顔たち
 
 
お待ちの方に少しでも楽しんでいただければ・・・
 
ということで並べてみました^^
 



 
 
 
ではでは、
 
これから夏に向けて
 
またよろしくお願いします♪
 
 
current staff M