2013/06/07

Three months later!!



梅雨入りしたにもかかわらず

お天気お姉さんの予報はちょっぴり外れてて、

太陽が顔を出してるここ数日。


今年は雨降らないのでしょうか?

晴れ間があるのはいいのですが、

やっぱり雨は降るべきときには降ってもらわないと。。

いろいろと困りますよね。。


というわけで、

CURRENT前ではきれいな夕焼け空が広がる毎日です。

もちろん海を眺めて夕日を楽しむのもいいものですが、

テラスからちょっと店内のほうを振り返ると・・・




こんな感じに窓に映った夕陽♪

前を見てもオレンジ

後ろを見てもオレンジ


なかなか無い光景。




そんなステキなテラス席に

ついつい惹かれて

「たそがれ」れている

サンセットライブ実行委員会のスタッフKさん





出演アーティストもほぼほぼ決まり

これから全力前進でライブまで駆け抜けていく毎日

でもこの風景を目の前にして心は穏やかに


この日もたそがれ途中で打ち合わせの電話。


この景色を目の前にしての打ち合わせがあるからこそ

あのSunset Liveの会場ができあがってるんだ



そう気付かさせてくれた1コマでした。とさ♪




current staff M