2013/06/24

これは別腹



そういえば

数日前のことですが、


自分が今いる場所を忘れてしまうほどの

海に出会うことができました



すごいでしょ


ちなみにこれを撮ったのはCURRENTのテラスから。


エメラルドグリーンというか

コバルトブルーというか

日本で

しかも九州で

その中でも福岡で

こんな海が見れるなんて。


お客さんと並んで

ついつい心は南国に飛んでいっちゃってました。


日頃の行いがよければ

この海を目の前にできるかも?笑



ただもしこの景色に出会えなくても

CURRENTでは

心もお腹も気持ちも満たしてくれる

あまーい誘惑がたくさんありますよ♪


そして先日

そこに新しい誘惑が・・・


『赤い実とクレームダンジュ』


チョコレートのジェラートと

いくつかのベリーと

クレームダンジュ

ほのかな紅茶の香りもする

大人なスイーツです



『キャラメルバナナのミルフィーユ』



さっくさくのパイと

「てつやとのりこのたまご」で作ったカスタードクリーム

キャラメリゼしたバナナ


さまざまな食感が一度に楽しめる

至福のスイーツです





気持ちにもお腹にも

ちょっと空白ができたら

幸せを満たしに

遊びにきてくださいね♪


current staff M