2013/06/28

ヒッポー製パン所

今日の通勤前のこと。



いつもよりちょっと早めにお家を出て

向った先は・・・



『ヒッポー製パン所』


そうそうここ、

噂では聞いているかと思いますが、

元CURRENTスタッフ

やっさんのパン屋さん!!


今宿の住宅街の中にひっそりと

なんだか周辺の空気をほんわかさせる存在感


お店の中にはやっさんこだわりのパンがずらり



「パン」を食べてほしいという

あつーーーい想いのこもった

愛情たっぷりのパンたち




お店にはコーヒーもあるんです〜♪



そしてそして

お店のすぐ裏側は海!!

ここでパンとコーヒーを買って、

海を目の前にしてのんびり朝ごはん...♪



充実した1日のスタートにはぴったりのところです^^


CURRENTからも車で20分くらいなので

ぜひぜひ行き帰りで立ち寄ってみてくださいね~



『ヒッポー製パン所』




current staff M