2013/06/15

Hey Kids!!!




CURRENTには

たまーにこんなお問い合わせがあります。

「小さい子どもが一緒なんですけど、、大丈夫ですか??」


今はいろいろなお店がありますから

お子さまがいるお母さんたちはいろいろ気にしているようで・・・

不安な声が届いてきます。


なのでここでお答えしておきますが、、



CURRENTではお子さまと一緒のご来店、

大歓迎です!!






スタッフにも子を持つ人が多いCURRENT。

みーんな子どもが大好き☆


そこにいるだけでその場を和ませてくれますからね、

いつもいつもこっちが遊んでもらってる気分です。笑




一緒にCURRENTからの景色を眺めながらブランチしたり




もちろんランチを楽しんだり



ティータイムを楽しんだり♪




お子さまがどこまで覚えているかわかりませんが、、


「なんか昔、海辺の景色なきれいなレストラン行ったなー」

とか

「家族でおいしいご飯食べ行って遊んでたよねー」


とかとか


子どもたちの頭の片隅にちょっとでも残っていて

それと一緒に糸島の自然も記憶に残ってたらいいなーっと


そう願う毎日。



こんな感じでお待ちしておりますね♪



current staff M