2013/06/16

It's NEW





近頃

CURRENT内のあちらこちらで見かける

New Face


外の空気もいつもまにか春から夏へ


それに合わせてCURRENTでも

新作ラッシュ!!



今日はその中でも一押しを!!


「糸島産ブルーベリーのタルト」




いちごのタルト無くなったの〜?

その言葉を近頃良く聞きます。

人気ありましたらからねー

でもいちごの時期ももう終わり・・・

ということで!

今が旬のブルーベリーをタルトにしてみましたっ!

フレッシュなブルーベリーの味が口いっぱい!

こちらももちろん期間限定。

ぜひお早めに〜




「ベーコンエッグ」



まるでジブリとかに出てきそうな

とってもかわいらしい見た目のデニッシュ!

ほんわかした甘さをまといながら

卵がしっかり主張してくる感じ

やみつきになりそう・・・

お子様からオトナまでみんな大好きなデニッシュです!




「石加農園のにんにくを使った志摩トマトの丸ごとロースト トマトソースパスタ」




トマトがおいしい季節がやってきましたー!

今回はそのトマトをシンプルに

かつ贅沢に味わっていただこうと

こんな形で作ってみました♪

アクセントには糸島の石加農園のニンニク

無農薬・化学肥料不使用・除草剤不使用などなど

身体にやさしくて香りの高いニンニクなのです

たまーにメニューに登場するので、、

見かけたらラッキー!

ってことでぜひお試しくださいな。



current staff M