2013/06/04

SUN!!!

 
 
昨日、今日と
 
梅雨入り以来の
 
心もぱーっと明るくなる
 
ぴーかんかんのお天気でしたね!!
 
 
いやー、気持ちよかったー^^
 
 
思わずテラスでのんびりしてしまいそうでした。
 
 
 

 
 
もちろん雨も必要なんですがね、
 
やっぱりこの景色ですよ、これこれ。
 
 
今朝、モーニングに来ていたお客さまと会話。
 
「いやー日本やないですねーこれ」
 
ちょっとプチ旅行にでもきたような気分にさせてくれます。
 
 
 
このお日さまにつられてか、
 
currentのお花たちも一気に開花!
 
 


 
 
ぱーん!!!っと
 
気持ち良いくらいの大輪の花が
 
そこらかしこで
 
「私を見てー!きれいでしょー!」
 
って話しかけてきてるよう・・・
 
 
 
そんな声につられてか、
 
はたまた甘い香りに誘われてか、
 
お花のまわりにはミツバチさん
 

 
 
 
その開花前の蕾の時期
 
 
 
 
この時の植物も結構好きなんですよね。
 
蕾の中にエネルギーが
 
ぎゅーーーーーーーっと
 
凝縮されていて
 
今か今かと待っているこの感じ。
 
 
 
そしてその蕾が開いたときのあの解放感
 
みたら思わず笑みがこぼれます。
 
 
 
お花に囲まれて過ごす毎日。
 
幸せな毎日です~♪♪
 
 
ではでは、また数日後に・・・
 
 
Have a nice day!!
 
 
current staff M