2013/07/07

夏目前!


梅雨明け目前!

ということは、

夏がそこまでやってきてる〜


そうそう、糸島から車で40、50分ほどにある

福岡・博多


この時期に街を彩る風物詩、

山笠!!




先日のお休みの時にちょっと街に出かけたら

山笠一色の天神、博多


熱い夏の到来を告げてくれる

福岡・博多っ子にとっての一大イベント


しっかりと山笠熱を吸収させていただきました。




そんな山笠の熱気に負けず劣らなかったのが

今日の糸島!


ひっさしぶりの朝イチ青空☆



気持ち良かった〜


昼間には海で遊んでいる家族連れもちらほら。


そうして今日のsunset.

天気良くて空気も比較的きれいだったので

期待して迎えた夕暮れ時。



さすが、期待以上。


そして先ほどお店を出て空を見上げると・・・

満点の星空


織姫さまと彦星さまも

無事再会できたのでしょうね...


忙しい日々をお過ごしのあなたも

七夕の今日はちょっと立ち止まって

2人の再会を見守ってあげてください♪



current staff M