2013/09/22

秋はもうすぐそこ


ご存じの通り、

CURRENTの周りは自然がいっぱい。


先日、お店の裏手でお水やりをしていたら

こんな光景に出会えたのです。



カメラを近づけても

蜜に夢中で全く気付かず。


最近テラスにもひらひらと姿を見せる蝶々の

休息のひと時

そんなところでしょうか。


お邪魔してごめんね。



そんなCURRENTから見える景色はまだまだ夏色。


でも聞こえてくるのは

リーンリンリンという

秋の虫の音色。


そして肌で感じるちょっと冷たくなった風。


「あぁ、夏終わったのか。」


ちょっぴり寂しい気持ちになってしまいましたが、、


季節を五感で感じるってのは

とっても気持ちいい〜〜〜



味覚で感じる季節の移り変わりは

CURRENTスイーツより♪


ショコラ マロンパイ




初日は即売り切れてしまった

CURRENT自慢のマロンパイ。


一足先に秋の味をお届けしておりますよ。



季節の変わり目、

みなさまお身体にお気をつけくださいね^^



current staff Maru